

Ez-SR Bloodbath 完成

2015_0807_023727-RIMG0055.jpg
ようやくの完成です!!

ウジウジと試行錯誤しながら汚しを入れてみましたが、最後まで楽しく作れたのでdi molto bene!…ということで^^



2015_0807_023944-RIMG0056.jpg

2015_0807_024813-RIMG0059.jpg

2015_0807_024952-RIMG0060.jpg

2015_0807_025047-RIMG0061.jpg

2015_0807_025241-RIMG0062.jpg

2015_0807_024130-RIMG0057.jpg

2015_0807_024413-RIMG0058.jpg

2015_0807_025726-RIMG0063.jpg

2015_0807_025742-RIMG0064.jpg

2015_0807_030039-RIMG0065.jpg
練習台に塗ったロトはゲート処理無し、肩・股関節のみBJに変更したお手軽完成です

2015_0807_030956-RIMG0066.jpg




お盆期間の激務中につき毎晩クタクタで説明文を入れる余裕もありませんが、後日追記の予定です(/_;)

画像の垂れ流しでしたが、最後までご覧頂いてありがとうございます!!

次回作は非ガンダムで…と思っているのですがたぶんまたガンダムですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おめでとうございます!

カチッとしたエッジに控えめなチッピング、上品な仕上がりですね♪

ダークイエローって濃いグレーでもシルバー系でもチッピングが似合うので
迷ってしまいますw。

何度観ても格好良い♪

製作お疲れ様でした!

No title

ピカさん>
ありがとうございます!ようやく完成です‼
慣れないもので、汚しだしたら加減が分からず拭き取った箇所も多々ありますw
チッピングは僕もグレーとシルバーで迷いました…イメージに合うのがグレーだったので、ロトで試しておいて良かったです(*´-`)
ナイショですが…実はコレで、オラザク参加しますf(^_^)
プロフィール

もんこん

Author:もんこん
1975年生まれのおっさん。
ガンプラ大好きだけど、あまり上手じゃありません。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
更新チェック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加コンペ
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
