

FAコンペ その2

ウチの奥さん、先週末から出産の準備で実家に帰省しております
・・・ってコトはつまり・・・



夢wの独身ライフっwww




奥さんが御留守の間、好き勝手に生きてやろうとたくらんでたのですが・・・

地味~に仕事(家事も)が忙しく(-"-)



実際は深夜にラーメン屋行ってチャーシューメン大盛り食べたり、マクドで月見バーガー食べたり、とカワイイもんですw

挙句そこで得たカロリー消費のために、普段よりもミッチリとストレッチ&トレーニングでヘトヘトになっておりますwww


ま、月末までには生まれるであろう我が子に会えるその日まで!!

イイ子してプラモしておこうと思います。







で、こちらも月末締切なFAコンペ!!
意気込んで参加させて頂いたものの、未だ迷走中^^;

前回の記事からおよそ2カ月ぶりの更新ですが、その進捗は↓
fasono1.jpg
これだけ(ーー;)??

工作内容はもう見たまんま、ズコックにドライセンを着せてます





フトモモもかなり長さを詰めたつもりなんですが、やっぱり大柄なドライセン↓
fasono2.jpg
直立させると、ZZと同じくらいの身長ですw


「ぼくのさいきょうズゴック」、後はキャノンの処理をして塗装と、うまい具合に行ければ良いんですが・・・

初のネットコンペですし気合を入れて、頑張ります!(^^)!




そういえば、コレが終わるころには今年も残すところ後2カ月なんですね

アレックスも完成させたいなぁ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【FAコンペ その2】

ウチの奥さん、先週末から出産の準備で実家に帰省しております・・・ってコトはつまり・・・夢wの独身ラ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃー
フルアーマーズゴック 良い感じですね
ミキシングしちゃうと大きさが 大きくなりがちですねー
これにキャノン付いたらZZ越す大きさじゃないですかw
初ネットコンペに向けてがんばってください
完成品期待してます^^

No title

ゼンガーさん>
こんちゃーっ^^
思った以上にデッカくて、ZZと比べてみてビックリでした!!
ちょっと手間取ってますが、コイツは絶対に間に合わせたいから頑張ります(゚∀゚ゞ)
…コンペ規定にちゃんと合ってるかどうか、ちと不安ですがwww

いよいよカウントダウンですね~
束の間の独身ライフの後は、プラどころじゃないくらい忙しいけど、それでもいいかなって思えてくるからw
だもんで、「ぼくズゴ」はもう塗るっちゃってもいいのでは?ww

No title

ちょいさん>
いよいよですよ~(;´Д`)
ちょっとソワソワしてきちゃってます!!

やっぱりもう塗っちゃわないとヤバいですかね?!
実際、あと何日作業に割けるか分からないので…仕上げで焦らないように塗装の準備しておこうかな(゚Д゚;)

No title

FAズゴックデカいですね~!そのデカさがハッタリ効いて強そうでいいと思います!!

No title

100kaiさん>
なんたって(自称)"さいきょう"ですからね、ハッタリ効かないとwww

でも、さいきょう目指しすぎて、締め切りに間に合わなくなるのだけは避けないと(;´Д`)
プロフィール

もんこん

Author:もんこん
1975年生まれのおっさん。
ガンプラ大好きだけど、あまり上手じゃありません。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
更新チェック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加コンペ
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
