FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FAコンペ その1

世間ではお盆休みも終わったみたいですが、私はまだまだ休まず働いてております。


もうどれだけ錬金・・・もとい連勤してるのか数えるのが億劫なくらい >゜))))彡


体はたぶん元気?なんですが滓のように溜まる疲労とストレスを吹き飛ばすためと称し、カワイイ女子従業員と飲みまくって→家帰ってトレーニング→奥さんと遊んで→爆睡www→仕事 の∞ループ!!


当然、プはいつも以上に牛歩になってしまっておりますm(__)m


がしかし!
せっかく参加させていただくFAコンペ!!
アレックスも並行して進めてはいるのですが、今回は疲労コンパイの中、コツコツと進めてたコンペ参加機体を晒しとこうと思います(ってもズゴックですがw)




元ネタはもう10年以上前(だったか?)にHJ誌で立体化されていた『パーフェクト・ズゴック・キャノン』
ガンプラLOVE本にもその別バリエーションが掲載されていますが、そのようなハイクオリティな作品はムリっ^^;ですので、自分の技術で楽しく作れる

『フルアーマー・パーフェクト・ズゴック・キャノン』




を目指してガシガシした結果、現在↓
2012_0820_025417-RIMG0021.jpg
こんなんなってます。
コンペの規定には沿ってるつもりなんですが・・・




ん~やっぱ疲れてんのかな、オレ(-"-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何気にその無限ループが羨ましいんだけど
特に前半w

そんな疲れた状態でのはっちゃけっぷりが最高!!
ぼくのかんがえたさいきょうのズゴック
って感じw
どうやら、アレックスの四角四面な工作の反動も出てるようですねw

No title

ちょいさん>
そのガス抜きのお陰で笑顔で帰宅できてますw
それがもう2、3日続くかも(≧Д≦)

ぼくのズゴックはうちゅうでもさいきょうですwww

確かにコレ触ってる時はアレックスには手を付けられないっすヽ(゚Д゚)ノ

No title

そんな忙しい中サックリここまで作ってしまうなんて只者ではありませんね。
やっぱりカワイイ女子従業員との飲みが効いてるのでしょうか?いいなぁ~スゲェ羨ましいなぁ~(笑)

なんて冗談は置いといて、なんて強そうなズゴックなんでしょう!
この勢いでさいきょうズゴック目指してください!!

No title

100kaiさん>
酒と疲労と睡魔に襲われつつ作ってたら、サックリこんなズゴックになってしまいましたw
部下(しかも女子)にガス抜きしてもらい、しかも「ガンプラせずに寝なさい」と帰り際に注意される情けないオヤジですヽ(゚Д゚)ノ

「さいきょう」目指してこれから武器を増やしますwww

No title

かっこいい!!
あなた天才なんですか!

No title

ユキ二等兵さん>
ありがとうございますヾ(≧∇≦)
いや~かっこいいかぁ!!よかった^^

でも天才ではありませんwww
天才だったらなぁ(´Д`)
プロフィール

もんこん

Author:もんこん
1975年生まれのおっさん。
ガンプラ大好きだけど、あまり上手じゃありません。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
更新チェック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加コンペ
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。