

HGBF EZ-SRその4

すっかり間が空いてしまいました(;´Д`)相変わらず微速前進のEZ-SRです

今年に入ってお手付きが多く完成まで至る事が少ないですが、すでに三カ月も弄っているコレは何としても完成させたく思っています!



早速ですがガトリング、実剣、ミサイルとくれば後は↓
2015_0531_011927-RIMG0012.jpg
社長砲w背負わせました!!


2015_0531_011757-RIMG0010.jpg
フル装備で何とか自立が可能です

2015_0531_011836-RIMG0011.jpg
AGE-FXの膝関節を接続アームにランドセルに合体

2015_0531_012132-RIMG0013.jpg
危ういバランスで立ち姿でも展開可能w


2015_0531_012333-RIMG0014.jpg
胸パカもします!
(ヒンジの基部を固定していないのでタレ乳になっていますがw)


盛りたい装備は一通り作れたので、本体にディテール少し付け足して工作完了の予定です^^

次回更新も早めの予定!?
プロフィール

もんこん

Author:もんこん
1975年生まれのおっさん。
ガンプラ大好きだけど、あまり上手じゃありません。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
更新チェック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加コンペ
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
