

HGBF EZ-SRその3

一つ上の姉がいるのですが、彼女も私と同じくロボットアニメが大好きで・・・
そんな姉から、「そーゆーの(子供に)見せるのも大事なことよ?」と貴重なアドバイスを頂き行ってまいりましたw




長田の商店街でイングラム起つ!!
RIMG0228.jpg
いやぁ、イングラムはきっと商店街での活動も視野に入れて設計されたんですね!きっと!!


RIMG0232.jpg
対比させる建物がこうも近いとキャリアに乗っているとはいえ、ものすごく大きく感じます
買い物途中のオバチャンが足止めされる中サイレンが響き渡りジャッキアップされるイングラムを見て、家族三人で大興奮してきましたよ\( •̀ω•́ )/

・・・ちなみに姉には娘が二人いるのですが、幼いころ(稲中みたいに)都庁舎がロボットになるって教え込まれていましたw








でEZ-SRの進捗ですが

バチピタを目指し、相変わらずプラ板との格闘の日々です
2015_0418_014606-RIMG0009.jpg
もしかしたら、プラモ作るよりプラ板切ってる方が好きなのかもっていうくらい楽しくて仕方ありません!

で、合体
2015_0418_013839-RIMG0005.jpg
前回の記事に映っていた右ひざ当て(正式名称は何でしょう??)はなんかダサいので作り直し
なぜか作りたくて仕方なかったヴァーチェ左足風シールドができました( ´ ▽ ` )ノ


2015_0418_013711-RIMG0004.jpg

2015_0418_013625-RIMG0003.jpg
一気にボリュームアップ!
カッコイイか?とか似合ってるか?とかは置いといて、作って着けたかったからやりました!!・・・というノリですwww



もちろん、パカっと
今回も固定にはネオジムの力を借りています
2015_0418_014221-RIMG0007.jpg

もう少し武装は増える予定です^^
プロフィール

もんこん

Author:もんこん
1975年生まれのおっさん。
ガンプラ大好きだけど、あまり上手じゃありません。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
更新チェック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加コンペ
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
