

HGBF EZ-SRその2

奥さんのたっての希望でブルーインパルスの航空ショーを観に姫路城へ行ってきました!
RIMG0221.jpg


自宅から電車で一時間もかからない距離なのですが、混雑を予想して(というか奥さんのあまりの熱の入れように押され)姫路に前泊。
当日はショー開始一時間半前から場所取りし、混雑はしていましたが絶好のロケーションで観ることができました
RIMG0223.jpg

RIMG0225.jpg
もうステキすぎてかっこよくて感動して死にそうになった・・・
自衛隊事務所の男前で親切なお兄さんとも出会えたしプチ旅行も楽しめたし、最高の休日でした







さて、EZ-SR。
三月に入っても収まる気配の無い激務
法事で帰省したり病院の付添したりで休日もあってないようなものですが、少しずつ進んでいます

今回もプラ板刻んで
2015_0328_005811-RIMG0007.jpg

合体
2015_0328_005628-RIMG0005.jpg
ACVDの武器を参考に、ヒートホークならぬヒートナタを作ってみました
マガジン状のコンデンサ、下部のタンクは冷却材のイメージで

さらに磁石の力で変形
2015_0328_005654-RIMG0006.jpg
スプレーガンとかハンドガン風?



2015_0328_005421-RIMG0003.jpg
左腕ガトリングなら右腕は言わずもがな


2015_0328_004855-RIMG0002.jpg

2015_0328_004745-RIMG0001.jpg





まだまだ武装は増えていきます
2015_0328_010014-RIMG0008.jpg

HGBF EZ-SRその1

月日が経つのは早いもので、前回の更新からもう一ヵ月(・。・;
ぼーっとしてる間にジャハナム完成させて同僚にあげたり、誕生日を迎えて40歳になってたりしましたw



そういえば製作途中のもの↓
2015_0305_015039-RIMG0001.jpg
を進めるつもりでいたはずですが、どうにも手が進まず・・・






タイトルの通り、EZ-SR始めました!!
2015_0305_015725-RIMG0005.jpg
始めたと言っても現状の工作は大まかな表面処理と少しだけのスタイル変更のみ



後は久しぶりにプラ板で工作して
2015_0305_020314-RIMG0008.jpg


合体
2015_0305_015852-RIMG0006.jpg

2015_0305_020046-RIMG0007.jpg
大口径でショートバレルなガトリングシールドをざっくり作ってみました





2015_0305_015505-RIMG0002.jpg
まだまだ武装を増やし、最終的には大好きなアレになる予定です!!

…キットの成形色がグレーでいい感じw
プロフィール

もんこん

Author:もんこん
1975年生まれのおっさん。
ガンプラ大好きだけど、あまり上手じゃありません。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
更新チェック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加コンペ
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
