

HGUC ノルンDM 完成

普段は有給なんてそんなに取りませんが、家族と過ごす時間が欲しくて有給使いまくって遊んでいます
仕事は相変わらずの業績アップ!!
忙しさも半端ないけどスタッフの増員とその成長が、ここにきてようやく花開いてきたようで…少しは楽させて貰えるようになりました
今後は余った体力を家族サービスと趣味にうまく配分できるようになりたいですね^^




バンシィは手直しも終わり、ようやく完成です
組みながら写真を撮ったので画像が多くなってしましましたが、せっかくなので以下垂れ流しです

続きを読む


HGUC ノルンDM その4

先頃、妻子が実家から戻り、ようやく親子三人での生活が再開しました
(こう書くと誤解を招きそうですがwww)

仕事帰りに奥さんとウダウダ過ごす、何気ない時間に幸せを感じたり・・・
2歳になった息子との日々のスキンシップが楽しくて嬉しくて(*´∇`*)

自分の存在意義はここにあるんだなぁ、としみじみ・・・









で、バンシィですが!!

相変わらずののんびりペースで進めているので、ようやく艶消し吹き終わり、後は組み立て
2014_1115_005221-RIMG0004.jpg

久しぶりの完成の予感にワクワクしつつも、焦っちゃだめと自分に言い聞かせ

2014_1117_012815-RIMG0005.jpg
武器のセンサーや追加センサーに偏光シール、クリアジェルでフタしてみたり


2014_1119_030106-RIMG0009.jpg
バーニアのインナーにお手軽にアルミパイプ刺してみたりしております





2014_1118_005701-RIMG0007.jpg
7割ツヤ消し位にしたいのが本音ですが、デカールの段差消したり荒い表面処理を隠したりするのにガッツリツヤ消しに!!
クリアパーツのサイコフレームはセミグロスクリア+トパーズゴールドをふんわり乗せて

2014_1121_004224-RIMG0012.jpg
組んでしまうと、ほぼ見えなくなる足の甲横のサイコフレームも再現しました
こちらはスターブライトシルバー+クリアオレンジ



現状8割がた完成なのですが、手直しがいくつかあるので組みあがるのはもうちょっと先(^^ゞ
焦らず進めます^^

プロフィール

もんこん

Author:もんこん
1975年生まれのおっさん。
ガンプラ大好きだけど、あまり上手じゃありません。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
更新チェック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加コンペ
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
