

HGUC ノルンDM その3

塗装の合間にちょこっと更新
二日に一時間は作業&フリーズを繰り返しながら進めております


ところでバンシィて、ほんとは何色??
紺?黒?
紫じゃないねぇ・・・

と悩みつつep7見直して、模型映えしそうな色を混色してみました
2014_1031_011309-RIMG0002.jpg
やっぱり濃紺…ですよね!!


背中のタテガミも
2014_1031_011047-RIMG0001.jpg
マスキングもしながら、塗れるパーツからどんどん塗り進めています



ずいぶんと寒くなってきましたが、暖房つける程じゃないので厚着して塗装してます・・・
そのせいか、塗装面の糸くずホコリの付着がエライことに!!
軽く萎えますね(、ン、)

HGUC ノルンDM その2

一人暮らし継続中ではありますが、仕事が忙しく帰宅はいつも日付が変わる直前で・・・

寝坊してちゃシャレにならないので、なかなかプラモ三昧とはいきません

ぼちぼち進めております



一つのキットをじっくり作った記憶てそんなにありませんがこのバンシィ(ユニコーンもか?)、いじればその分、カッコ良くなっていきそうな(いまさらですがw)

もうずっと触っていたいぐらいに好きになってきましたよ



で、ぼちぼち進めた成果は↓
2014_1013_012352-RIMG0001.jpg
サイドアーマーのダクトを彫りこんだり、腰とコクピット下の延長
(フンドシ上の段差の再現、忘れてました(゚o゚;;)

2014_1013_012432-RIMG0002.jpg
画像はボケボケですがw
肩の大型化とディテールup、肘のスカスカ解消、首の延長

2014_1013_012551-RIMG0003.jpg
と、本体はもう少し詰めたら終わりそうです


背中のタテガミ?は触っても痛くない程度に延長しつつ整形を
2014_1013_012700-RIMG0004.jpg

後は武器の処理が残っていますが、どうにもあのマグナムに付く筒が好きになれないので・・・
ノーマルマグナム+αにしとこうかと色々組み換え中です



もう神戸も暴風域に入ったのか?外はすっごい風の音です!!

外出を控えるようなお達しもあるようですが、明日の朝は職場に行かないといけないので非常に憂鬱(、ン、)
プロフィール

もんこん

Author:もんこん
1975年生まれのおっさん。
ガンプラ大好きだけど、あまり上手じゃありません。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
更新チェック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加コンペ
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
