

HGUC ノルンDM その1

ご無沙汰しております!!
ようやくプラモができる生活サイクルに戻ってきました(>_<)

奥さんは先頃無事に退院し、現在息子と実家で療養中^^
今後は通院が続きますし、まだまだ不安は付きまといますが・・・薬さえ飲んでいれば普通に生活しても大丈夫!!
ということで、とりあえずひと安心です(T ^ T)
ご心配を頂いた皆様、ありがとうございました!!
もう大丈夫です!!!!

いやぁ、良かったですホント。本当にホッとしました
その反動か、溜まってた疲れが爆発したのか、今度は私がぶっ倒れまして・・・
寝冷えにマイコプラズマが加わって、一週間ほど高熱でダウン
今まで見たこともない数字が体温計に表示されてビックリしましたよ!!
家内安全、健康第一につきますね(´・д・`)








で、今は優雅な?一人暮らしの身

体調も戻ったことだし再開を!!
と思ったのですが、久々に作業部屋に入ると何から始めたらいいのかサッパリで‹‹\( ´・ш・)/››

とりあえずお手付きたちをリセットすべく掃除、整頓し、FAZZと向き合うも手がプルプル・・・
なのでリハビリがてら、またお手付きw
2014_0924_014123-RIMG0016.jpg
カテゴリ作ってたんですね、忘れてました
Kentaさんとうにくんのをガン見し、大いに参考にさせて頂いておりますm(__)m



一応、ひざ裏のサイコフレームも再現
2014_0924_014228-RIMG0017.jpg



2014_0924_014304-RIMG0018.jpg
ランナータグを乱暴に張り付けただけですが、効果はあるかと?!



で、今はスカート裏をチマチマと・・・
2014_0924_014409-RIMG0020.jpg

しっかり作って完成させる。を目標にw
それからFAZZをじっくり再開予定です










そうそう、諸々で家を空けることが多かったのですが、暇な時は
2014_0924_014651-RIMG0021.jpg
最終巻読んだり最新巻読んだり・・・大半は刑期減らすのに必死でしたw

プロフィール

もんこん

Author:もんこん
1975年生まれのおっさん。
ガンプラ大好きだけど、あまり上手じゃありません。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
更新チェック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加コンペ
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
