

近況と今後について

毎度久しぶりの更新になりました(^^ゞ

実は先頃から家庭の事情でのんびりプラモを触れる場合じゃ無くなりまして

別にこのまま広告が出るのに任せて、事態が改善されたら普通に更新・・・とも思ったのですが、こんなブログでも毎日少なからずの方が立ち寄ってくださる中でそんな選択は無いだろ!!

と、思っての更新です


もちろん、ブログを閉鎖とか、プラモをやめるなんて気は一切なく、あくまでちょっと間、生活リズム(と自分の心)の中でプラムに触れる余裕が無くなっただけですので・・・




前回の更新からあんまり変わってませんがFAZZは
2014_0804_231710-RIMG0006.jpg
これでオラザク投稿したかったのですが・・・来年に持ち越す??


商談ついでに観に行ったガンダム展の影響で始めたRG
2014_0804_231627-RIMG0005.jpg
既存のモールドを埋めたり活かしたりしながらアッサリお手軽に完成予定!!


モデグラ作例に影響されてセカンドV
2014_0804_231402-RIMG0002.jpg
それっぽいのを目指して肩とウエストのシェイプのみとりあえずチャチャッとしてみました


以上、近況報告です!!
次回更新は少し間が空くと思いますが、どれか一つでもバッチリ進んだ所を載せる事が出来たらなぁ~
なんて思ってますので、どうか気長にお待ちくださいませ(>_<)





そうそう、永らく勝手に敬遠してたジェイムス・P・ホーガン著、「星を継ぐもの」シリーズをついに読んでみました!
すごいですね、30年前のSFでこんなに興奮して読まされるなんて思ってもいませんでしたよ!!
SF好きで未読の方(いないかw)は是非!!胸を張ってお勧めできるシリーズです(*^。^*)

続きを読む

プロフィール

もんこん

Author:もんこん
1975年生まれのおっさん。
ガンプラ大好きだけど、あまり上手じゃありません。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
更新チェック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加コンペ
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
