

1/144 FAZZ 製作記5

2014_0623_140304-RIMG0001.jpg
幸福駅!!

2014_0623_155307-RIMG0007.jpg
kentaさんに教えてもらったインデアンカレー!!

2014_0624_110307-RIMG0016.jpg
十勝川下りの中州で見つけた十勝石(オニキス?)

2014_0625_091706-RIMG0059.jpg
旭山動物園!!
(開園前w)

いや~北海道はカラッと暑かったです!!
三日間で600km以上レンタカーで走り回ったのですが、真っ黒に運転焼けしてしまいましたwww
たまにはブラリとドライブ旅もいいものですね^^

3年連続で北海道案を通せるか微妙ですが、来年は札幌~函館ツアーをゴリ押ししたいと思います!!









さて、約一ヵ月ぶりのFAZZです

どうにも体調不良(夏バテ??)でプラ板を切る体力が無く、なかなかガッツリ工作できません・・・

それもこれも全て低血圧のせい。

それでも手を動かせば、少しずつでも進捗はあるものです!!


2014_0706_004207-RIMG0060.jpg
サイド、リアアーマーが付いたり・・・


2014_0706_004420-RIMG0061.jpg
箱組で胸部増加装甲のベースができたりしました!!
(天面の隙間は最近お気に入りの盛着で埋めてます)


2014_0706_004820-RIMG0062.jpg
まだ両面テープ接続ですが、フィット感は上々
ZZの胸もかなりボリュームアップしてるので、アーマーが付くとボリューム過多気味ですが・・・
他のアーマーとの兼合いで相殺できると信じていますw

2014_0706_004939-RIMG0063.jpg
アゴチラ見えが理想なので、現在キットのままの首位置は要検討です


ジメジメした神戸の暑さに負けずに頑張ります(`・ω・´)ノ

プロフィール

もんこん

Author:もんこん
1975年生まれのおっさん。
ガンプラ大好きだけど、あまり上手じゃありません。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
更新チェック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加コンペ
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
