

1/144 FAZZ 製作記2

増税したら少しは暇になるだろうとタカをくくっていましたが、なんのその

もう何年連続になるのか、無事に前年比アップを更新し続けています((´д`))

相変わらずの人材不足にあえぎつつストレスとイライラを溜めつつも、休日はソースケとお外で遊びまくり

体力が尽きても少しの休養で完全回復する永久機関のような子供のエネルギーに付き合い、四十路目前のお父さんは良い体力づくりとストレス解消をさせてもらっています╰(*´︶`*)╯







もう一つのストレス解消法
2014_0422_013936-RIMG0035.jpg
これだけアップにすると見るに堪えないですが・・・頑張ってポリパテでFAZZ頭を製作中です!!




いつものバラバラ画像
2014_0422_014055-RIMG0036.jpg
アンテナはSガン、フェイスは何度チャレンジしても不可能wだったのでHGCEストライクのモノをおゆまる複製でとりあえず装着
後はほぼ、モリモリ製




2014_0422_014259-RIMG0037.jpg
目深過ぎて、下から覗かないとツインアイが見えないのが欠点ですが、現状の技術ではこの辺が私の限界でしょうか?

まあたくさん失敗もしたし、コレはコレで良しとして・・・もう少しディテール追加したら他の工作に移ります!!

1/144 FAZZ 製作記1

タイトルの通り、FAZZ作ろうと考え中です

きっかけはコレ↓
2014_0408_020459-RIMG0032.jpg
SガンやZプラスも良いですが、久々に読み返してみると私はやっぱり武骨なスタイルのFAZZが好きなようで
(たとえ武装の多くがダミーだったり、装甲材が少しショボかったりしてもですw)





そういう訳でまずはHGUC ZZをなんとかせねば!
2014_0408_015803-RIMG0031.jpg
延長したり幅詰めしたり・・・という作業はホントは好きじゃないんですが(最近はキットのまま少しディテールupして終わりにしたい欲求が!!)

なんせプラ板工作も大好きでwww




着膨れ感を軽減するため、数年前に作ったZZと見比べながらスタイルを変更しています
2014_0408_015524-RIMG0030.jpg
まだFAZZ要素はゼロですが、ここから順次追加していきます!!







飽きたらこっちを先に作るかも・・・
2014_0408_024811-RIMG0034.jpg
ウイングゼロ、プロトゼロ化??
プロフィール

もんこん

Author:もんこん
1975年生まれのおっさん。
ガンプラ大好きだけど、あまり上手じゃありません。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
更新チェック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加コンペ
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
