

HGブレイヴ その2

近頃は「増税前に!!」が合言葉の我が家

そのどさくさにまぎれて数年ぶりにメガネを 『OAKLEY BLENDER 6B』 に新調しました

チャリ通勤時の視界の確保も考慮して選んだので、安全確認もバッチリです!!

これでもう、チャリで転ぶことは無くなるかも・・・







ブレイヴです

とくに改修などする余地もなく、順調に表面処理、サフチェック、塗装と進んでいます
2014_0220_012310-RIMG0041.jpg

2014_0220_012538-RIMG0043.jpg

2014_0225_023858-RIMG0045.jpg
マスキングも少なめで、まとまった時間が取れれば完成も近いのですが・・・



今更ながらP3Pにややハマリw
2014_0225_011640-RIMG0044.jpg
やっぱりP4Gよりこっち派です!

前データは消しちゃったので、久々に軽く1周して現在2周目突入(^_^;)

でも『オルフェウス改』作ったらキッパリ止めます!!

HGブレイヴ その1

今まで使っていた作業部屋がソースケ君のおもちゃ部屋になってしまうので、引っ越しをしています
2014_0205_014013-RIMG0029.jpg
何かもう、ぐちゃぐちゃ(^_^;)
写っていない右側には積みプラ&積みオムツ・・・



棚とか椅子とかその他もろもろ、運ぶのが面倒くさくて元の部屋に置きっぱなしです(-_-;)
作業用に机も買ったのですが、未だ梱包されたままだしw
ちなみにフルグラの袋は塗装時に出る臭いゴミに使います




monoマガジンで拝見したシュンネイジュさんの作業空間のように清潔に!!
・・・を目指してボチボチ整理整頓していきます\(-o-)/













ブレイヴです
2014_0205_034959-RIMG0035.jpg
ビルダーズパーツを切り刻んで指を作り直したり、
シールドを持たせたくて、磁石を仕込んだマウントをパテで作ったり

右手のひらにも武器保持用に磁石をねじ込んだりしています








2014_0205_035148-RIMG0037.jpg
頭部はアゴ等削りこんで小顔化してみました!
左がノーマル、右が改修後です

何故かブレイヴ2つも買っていたので、失敗した時の保険用としてそのうち役に立ってもらおうと思います




プラモが先か、部屋の整頓が先か、非常に悩ましいですが・・・
やっぱり怒られないウチに部屋の整頓しなきゃダメでしょうね(>_<)
プロフィール

もんこん

Author:もんこん
1975年生まれのおっさん。
ガンプラ大好きだけど、あまり上手じゃありません。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
更新チェック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加コンペ
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
