

再始動!?

2014年、最初の更新です(^_^;)
本年もどうかよろしくお願いいたします!!



昨年末から年始にかけ全力で仕事をしていたので、遅い正月休みを取って全力で?家族サービスをしておりました(^v^)



プラモはほとんど触らず何体か仮組など・・・
2014_0108_030029-RIMG0023.jpg
相変わらず、世間の流行とは程遠いですがwww

猛烈なコレジャナイ感のスサノオ

既に飽きて久しいハルート

アーカイブス版を目指すもラインのあまりの違いに気付き、仮組で断念したGP02








でもこれはカッコ良くてビックリしました(@_@;)
2014_0108_030422-RIMG0027.jpg
カマキリのような細身のシルエットにポリキャップレスというのがステキすぎます

発売後すぐに購入した覚えがあるのですが、こんなにカッコいいならもっと早くに組んでみるべきでしたw







購入するのは専らHGですが作るのはなんだか久しぶり!?

いまさら感ハンパ無いですが、現在ブレイヴ工作中です!
2014_0129_022327-RIMG0028.jpg


小さいモノ好きとしては、大好きなV2も早く作りたいですが・・・

まずは今年初の完成を目指しますm(__)m
プロフィール

もんこん

Author:もんこん
1975年生まれのおっさん。
ガンプラ大好きだけど、あまり上手じゃありません。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
更新チェック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加コンペ
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
