

1/144 アレックス製作記27

本当にありがたい事なのですが・・・年中忙しい職場というのも考えモノです^^;

数年前まではオフシーズンなるものがあったような気がせんでも無いのですが、今じゃ当日中に帰宅出来ればラッキー!という感じの毎日

ですが!!チマチマとアレックスだけは進めております




ここ最近の作業内容は・・・一言で言いますと、「作り直し」w

スネ外装以外の足をやり直してました!

理由は単に、以前までの物がテキトー過ぎたから(ーー゛)



モモから膝関節、スネの骨組にスリッパを作り直すまではすぐだったのですが、立ち姿が決まるようパーツのバランスを調整するのにその倍以上の時間が掛かり、テンションが下降気味の時もあったりしましたが・・・

何とか納得のいくスタイルに収まりました (たぶんw)


例によって、途中画像なぞほぼ撮っていないのでとりあえず


初めての、まともな自立w
2013_0922_005025-RIMG0002.jpg

2013_0922_005052-RIMG0003.jpg
トリ足に立たせ過ぎたw

今月中には足の工作を終わらせて、腕の修正に取り掛かりたいと思っています
プロフィール

もんこん

Author:もんこん
1975年生まれのおっさん。
ガンプラ大好きだけど、あまり上手じゃありません。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
更新チェック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加コンペ
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
