ZZ 追加です

写真撮影って難しいです。
とりあえずまた練習がてらZZを撮ってみました。

zz7


zz8

zz9

zz10

写真で見ると、ホントに雑なところが浮き彫りになってしまいます・・・
そういえば、前回、ホワイトはフィニッシャーズの「ファンデーションホワイト」と書いてしまいましたが、
「スーパーシェルホワイト」の間違いでした!!


では最後に、現在ボチボチと制作中のジムスナイパー2を↓

suna

毎日少しずつジムスナ2の記号を追加中です^^

デジカメ練習台

もう真夜中ですが思うところがあってまだ起きてます。
それは・・・

今までiphoneカメラで写真を撮ってきたのですが、さすがに物足らなくなって頑張ってデジカメを使って撮影してみました。

家のカメラは数年前に買ったcanonのixy、光源は部屋の蛍光灯のみです。

zz

zz3

zz5

zz6

…画像のサイズ変更がイマイチ良く分かっておりませんが、今までよりも写真が奇麗!!
そして写真もプラモもヘたっぴーなのがバレバレですねー>゜))))彡

世の中にはフォトラなるものやデジイチなるものがあるらしいので、奥さんにちょっと相談してみようと思います。とりあえず今の私にできる事は・・・

お金を稼ぐ+プラモをたくさん作る = きれいに撮れる環境&カッコいいプラモ??



 

ZZ 完成

完成しました(=´∀`)人(´∀`=)
(実はまだライフルのキャノピーが乾燥待ちですがw)

次の製作に向けての課題はまだまだ沢山ありますが、とりあえずは自分の納得のいくZZになったと思います!







ホワイト→フィニッシャーズ:ファンデーションホワイト
ブルー→クレオス:スージーブルー+ホワイト
レッド→クレオス:サザビーレッド+ホワイト
ツヤ消し→ガイアツヤ消し



今夜からは早速、次のジムスナ2に取り掛かります!!
プロフィール

もんこん

Author:もんこん
1975年生まれのおっさん。
ガンプラ大好きだけど、あまり上手じゃありません。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
更新チェック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加コンペ
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR