

HGUC クロスボーンX1

年を追う毎に趣味に使える時間は減り、なかなか完成させるに至りません󾭛

2015年最初の更新はせめて完成品を!!
・・・と思っていたのに気が付いたら広告出してしまってるという体たらく



まぁとりあえずサクッと完成させとこうと、武器・マスキング・デカール省いて作ってたのがこれ↓
2015_0129_022524-RIMG0010.jpg



2015_0129_022236-RIMG0008.jpg



2015_0129_022308-RIMG0009.jpg
このサイズでこのカッコ良さ、充分じゃないでしょうか?
グレーは黒サフとツールウオッシュ混ぜたもの吹きっぱなし。
金属色は上記サフにフレームシルバーで終了。
改修も最低限、好みでエリの延長と肩アーマー内部をスッキリ、腿のBJ化くらいです

何にも気負うことなくふんわり作るのも、罪プラ減らすには必要ですね!!






2015_0129_023148-RIMG0012.jpg
作業机にちょこんと置いて愛でながら、もう一体サクッと作ってアレヤコレヤ製作途中のものに戻ります




遅くなりましたが、今年もどうか、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯
プロフィール

もんこん

Author:もんこん
1975年生まれのおっさん。
ガンプラ大好きだけど、あまり上手じゃありません。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
更新チェック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加コンペ
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
