

G-アルケイン その1

不摂生なので、また風邪をひいてプラモ禁止されていました(、ン、)
G-アルケインは年内に終わらせたかったのですが、ちょっと(かなり)無理そう



本編ではまるで足手まといでイイトコ無しのアルケインですが、アイーダさんが素敵過ぎるのでチマチマ手を入れたくなってきます
(ちなみにセンパイやギャン子よりも姫様派)






RIMG0001.jpg
腕輪の小型化、腿の延長、腰の幅詰め・延長とかして、少女体系から少しは成長したとは思いますが・・・



RIMG0002.jpg
フロントアーマー、形部さんの設定画ではこんな感じに見えたのでプラ板で再現してみました



別件でなかなか時間がとれず(寝落ちも多いしw)、完成は来年に持ち越しそうですが、せっかくなので後少し工作して完成させてやろうと思います!



続きは別件w


続きを読む

プロフィール

もんこん

Author:もんこん
1975年生まれのおっさん。
ガンプラ大好きだけど、あまり上手じゃありません。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
更新チェック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加コンペ
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
