スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SD 0ガンダム

週末は更新ネタが無い…じゃなくて以前作ったSD 0ガンダムを携帯カメラで撮影したので、せっかくなのでupします( ´ ▽ ` )ノ



改めて見てみると、腕…長いですかね?
手首は市販の手首パーツ使用ですが、HGのものでも良かったかも。





武器を持たせるとこんな感じです。
左手首は握り手にしなきゃダメですね。シールドがちゃんと保持できて無いですもん( ̄◇ ̄;)

ちなみに、どちらもHGを使用しています。
ライフルは銃口にメタルビーズ、シールド裏はプラ板でディテールを追加しています。




アーマー裏はプラ板で塞いだりしているんですが、この辺りにもセンスの無さが出てしまうなぁ…




フェイスは切り離して後ハメに。画像では分かり難いですが、ツインアイとメインカメラにはキット付属のシールの上からオーロラデカールを貼っています。結構キラキラ光ってイイ感じですよー




以上、SD 0ガンダムでしたっ(^O^☆♪
SDは作ってて凄く楽しかったですねーっ!!また挑戦してみたいです。もっと腕を磨いてユニコーンとかウイングゼロとか…野望は尽きません。

でも、その前にヘビーアームズとトールギスだな。
スポンサーサイト
プロフィール

もんこん

Author:もんこん
1975年生まれのおっさん。
ガンプラ大好きだけど、あまり上手じゃありません。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
更新チェック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加コンペ
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。