寄り道、完

製作期間、約2週間、「RG GP01 フルバーニアン」完成です!!
2013_0829_002203-RIMG0010.jpg



私にしたら、かなり早いんじゃないかと!!

なにも改修せず塗っただけですが・・・

スゴく良いキットです!!バンダイ様の技術はホントに素晴らしい(^v^)



と、個人的には思います

まぁ、パーツの小ささと量がヤル気を削ぎますが、MG νガンver.Kaの事を思えばなんて事は無いかとw

自分用にゼフィランサスも買ってあるので、そちらもそのうち作りたいです




そもそもフルバーニアンは同僚からの頼まれ物なのでアクションポーズの類は撮らず(渡してから気付きました^^;)

完成後の記念撮影wだけですが、宜しければ続きから





 

続きを読む


また寄り道

今年の夏は例年以上に忙しく、夏バテと睡眠不足を防ぐために2週間ほどプラモをお休みしておりました




お盆を過ぎたあたりからなんとか通常営業に戻ってきた(さぼれる時間も取れてきたw)ので、プラモができなかったストレスを解消すべくガンガン手を動かして…


ここまで↓

またアレックス放置ですが
RG GP01 フルバーニアン作ってます!



ゲート跡とヒケ処理だけのほぼ素組仕上げです
実はコレ、ガンプラにハマったはいいが老眼でパーツの処理に苦労してる同僚(45歳)がどーしても欲しい!!ということで作ってまして....塗装の苦手な私にはちょうどいい練習台になってます( ゚∀ ゚)

もう少しで完成なので終了次第アレックスをガンガン進める予定!!






仕事に疲れ果てて帰宅したときは彼に随分癒されましたょ(*´ω`*)


「出れない」 撮影:奥さん
もうじき10ヵ月!すくすく育ってくれてます╰(*´︶`*)╯
プロフィール

もんこん

Author:もんこん
1975年生まれのおっさん。
ガンプラ大好きだけど、あまり上手じゃありません。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
更新チェック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加コンペ
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR