

HG AGE‐2 エピオン完成

ご無沙汰しております(*^_^*)

何やかんや(この時期に何故か多い、打ち合わせやらご接待という名の飲み会・・・やら定番化した部下との夜遊びw)で忙しくしておりました!!

ほぼ毎日、フラフラになって帰宅するのでプもたいして進める事が出来ずにおりました・・・が、ウチの奥さんが臨月に入った事もあり、しばらくは誘惑を振り切りマジメに帰宅&プラモをする事が出来そうです^^




せっかく久々に更新するんだから・・・せめて完成品を!!
2012_1005_020929-RIMG0007.jpg
突貫工事で一気に塗装しちゃいました~

続きを読む


HG AGE‐2 製作記1

プラモの時間がどんどん削られてちょっと焦っております(>_<)・・・が



今月のHJ誌、レイザーウェアの付録につられて私も買っちゃいました!!
(安売りされるたびに何故かAGEのプラモが積まれていくので、これを消化するのも兼ねてwww)


ただ、そのままAGE‐1 レイザーにしちゃうのもアレだし・・・
我が家のAGEシステムにチョコット働いてもらいまして↓

2012_0910_033547-RIMG0034.jpg
AGE‐2 レイザーに??
(ヒネリが足りない?というか、カッコ良くないw)




ん~じゃあ、
積みの中から使えそうなものを犠牲にして・・・

2012_0911_032301-RIMG0049.jpg


2012_0911_032410-RIMG0050.jpg
AGE‐2 エピオンw

前に作ったバウンサー→トールギスのノリで・・・って思ったんですが、じっくり作る時間がなかなか取れないのでサックリと塗装で誤魔化す方向でいきます\(-o-)/






ちなみにアレックスもズゴックも牛歩ですが進めてます
粉まみれになる彼らの製作は、家庭の事情からしばらく自粛してるので・・・
もしかしたらコイツが久々の完成品になる・・・かもですw

プロフィール

もんこん

Author:もんこん
1975年生まれのおっさん。
ガンプラ大好きだけど、あまり上手じゃありません。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
更新チェック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加コンペ
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
