フルアーマー・パーフェクト・ズゴックキャノン 完成

珍しく連日更新!!というのも・・・



初参加のネットコンペ、AQUAさんとサムラヒさんの主催された

「フルアーマー・コンペティション」 が公開されました!!
 

FAコンペ

ギャラリーはコチラ↑


もう、私のワケワカンナイ・ズゴックなんて、ギャラリーに連ねて頂くのが恥ずかしいぐらいの力作ぞろいで(T_T)
改めて自分のテキトーさを痛感です・・・

でもホントに楽しかった!!
同じ趣味の方々と、こうやって輪が広がっていくんだぁ~って実感できましたヽ(^。^)ノ
(締め切りに間に合わせるヒヤヒヤも体験したしw)


AQUAさん、サムラヒさん、参加させて頂いて感謝しております^^
お疲れ様でしたっ!!





って訳で、ネタも出来た事ですしw↓
2012_1110_011213-RIMG0001.jpg
こんな感じに完成しました^^


その他の全身像はコンペ会場で見て頂ければ幸いかと・・・

続きはそれ以外のボツ画像wです(^_^;)



続きを読む


FAコンペ その3

まだまだ続く”独身生活”ですが、普段からそれなりに自由に楽しく、そして忙しくしてるのでチョッピリ飽きてきちゃってますw

というか、チョッピリ寂しくなってきちゃってますwww


そのお陰か?!本日(昨日ですが)は完成が2つも!!!!

1つはもちろん↓参加機体
FAコンペ

何とか完成し、先ほどメール送付いたしました。

友人には「ネタ狙い??」なんて言われてしまいましたが、本人は至って大真面目に作ったつもりですので、公開の際には是非、他の参加者様の作品のついでに見てやってくださいm(__)m





それにしても今年はモデグラ誌のドラッツェに始まり”GGG”に”エセ・トールギス”やら”ニセ・エピオン”やらと、普通にMSを作って無い気が・・・

フライルーは塗装途中で早、半年以上も放置プレイ中。こうなったらアレックスもフライルーも年内にぜひとも完成させたいトコロです(-。-)y-゜゜゜

っと、画像が無しじゃ寂しいのでFAコンペに参加したズゴックを少しだけ・・・



2012_1029_224821-RIMG0001.jpg雑な所をアップでw
土砂降りの日にムリヤリ塗って、エライ目に合いました(ーー゛)


キットを切り刻んでウハウハ工作するのが大好きなんですが・・・それよりも、きちんと丁寧に一体作ってみる事の方が上達への近道なんじゃないかと思い始めた今日この頃です。



そうそう、もう1つの完成品(品?)はまた近日中に・・・

FAコンペ その2

ウチの奥さん、先週末から出産の準備で実家に帰省しております
・・・ってコトはつまり・・・



夢wの独身ライフっwww




奥さんが御留守の間、好き勝手に生きてやろうとたくらんでたのですが・・・

地味~に仕事(家事も)が忙しく(-"-)



実際は深夜にラーメン屋行ってチャーシューメン大盛り食べたり、マクドで月見バーガー食べたり、とカワイイもんですw

挙句そこで得たカロリー消費のために、普段よりもミッチリとストレッチ&トレーニングでヘトヘトになっておりますwww


ま、月末までには生まれるであろう我が子に会えるその日まで!!

イイ子してプラモしておこうと思います。







で、こちらも月末締切なFAコンペ!!
意気込んで参加させて頂いたものの、未だ迷走中^^;

前回の記事からおよそ2カ月ぶりの更新ですが、その進捗は↓
fasono1.jpg
これだけ(ーー;)??

工作内容はもう見たまんま、ズコックにドライセンを着せてます





フトモモもかなり長さを詰めたつもりなんですが、やっぱり大柄なドライセン↓
fasono2.jpg
直立させると、ZZと同じくらいの身長ですw


「ぼくのさいきょうズゴック」、後はキャノンの処理をして塗装と、うまい具合に行ければ良いんですが・・・

初のネットコンペですし気合を入れて、頑張ります!(^^)!




そういえば、コレが終わるころには今年も残すところ後2カ月なんですね

アレックスも完成させたいなぁ~
プロフィール

もんこん

Author:もんこん
1975年生まれのおっさん。
ガンプラ大好きだけど、あまり上手じゃありません。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
更新チェック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加コンペ
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR