

1/144アレックス、完成

2013_1230_030941-RIMG0016.jpg
ダクトのズレはそのうち直します、そのうち(--;)

2013_1230_030645-RIMG0015.jpg



2013_1230_031045-RIMG0017.jpg

2013_1230_031718-RIMG0018.jpg

2013_1230_031909-RIMG0020.jpg
瀧川先生の描くアレックスに憧れ、はや二年弱Σ(゚ロ゚;)




ダラダラと続けてきたアレックスの製作もようやく終わりを迎えました!!
(終わった事にしますw)


公私共に大忙しで、ここ数ヶ月ほど製作もブログの更新もままならなかったのですが....何とか年内に自分なりの完成型をアップできて本人は感無量で御座います( ´ ▽ ` )ノ


年始にはアレやコレや作ると言っておきながら、思った以上に時間が取れずに言いっぱなしになってしまいましたが、来年こそは!とここで決意表明をし、本年度最後の更新とさせて頂きますっ(*´∀`)








最後に
2013_1230_032421-RIMG0021.jpg
大昔に作った同スケール(のハズ)のG30thと(;´Д`)


それでは皆様、良いお年を!!!!

1/144アレックス製作記30

あと一歩、あと一歩のところで、寝落ちしたりテンションが他のトコ行ってたりします(・_・;


2013_1221_033344-RIMG0008.jpg

2013_1221_033422-RIMG0009.jpg






気分転換に工作なども
2013_1221_033620-RIMG0011.jpg
気分転換が多すぎて、こんな未完成品が増える一方です…


しかもまともに記事にできそうなモノが無いと言う体たらく(--;)


時間と心のゆとりを何とかして捻出せねばならない!!
とは思うのですが、なかなか難しいものですねーー(;^_^A

1/144アレックス製作記29

いつの間にやら12月!?
しかも連続で広告出してしまったり(;一_一)
地味にブログ始めて4年目突入していたり・・・
トドメが50000hits越え(;´Д`Aだなんて!!

私のこんな拙いブログを、こんなにたくさんの方に見て頂けたなんて・・・嬉しいやら申し訳ないやら・・・
もっともっと精進(マメな更新も!)しますので、今後もどうか、よろしくお願いいたしますっm(_ _)m






相変わらずの忙しさに忙殺され、しばらくプラモの時間が取れないでいました(-_-;)

正直、アレックスの年内完成は無理!



かなぁ~と、うっすら思ってましたが、なんとかなりそうです

クリアランスの調整や、組み付け時の破損の修正などなど・・・自作パーツにウンザリしながらここまで↓
2013_1205_020057-RIMG0003.jpg

2013_1205_020208-RIMG0004.jpg
アニメっぽい色調を狙ったブルーにしましたが、如何なモノでしょうか??
悩んだ挙句に張り付けた、ダサい4の字マークも慣れてしまえばwww

2013_1205_020401-RIMG0006.jpg
未処理パーツや要修正箇所はまだありますが、なんだか感無量です!
近日中の完成&更新を目指しますヽ(゚∀゚)ノ!






PS.
中国にいた奥さんの叔父さんから、ステキなお土産を頂きました(*´ω`*)
2013_1205_021437-RIMG0007.jpg

叔父さん、ありがとうっっ???

おそるべし、彼の国。
プロフィール

もんこん

Author:もんこん
1975年生まれのおっさん。
ガンプラ大好きだけど、あまり上手じゃありません。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
更新チェック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加コンペ
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
